日記

まいd

 

退勤して飯食ってローラー。

だらけたせいで開始が遅れたので例のごとくwahooのインターバル練。

元々の内容としては10秒のスプリント(150% or 160%)と1分50秒のレスト(60%)のセットを計12本。ただこれではさすがにイージーすぎるので、150%の時間は最低でも160%、同じように160%の時間は170%で踏むようにしてます。今日はそれに加えて1,2,7,8本目のスプリントを30秒に、12本目を1分にしました。

元々10秒用の強度になってるのもあって全部30秒だとさすがに厳しそうな雰囲気でしたが、まあそれぐらいは高強度で踏めるようになりたいね。

 

今日は時間も短いしということでクラプトンの『One More Car, One More Rider』を聴きながら。

One More Car One More Rider

 

クラプトンのライブ盤って武道館公演も含めてたくさん出てますが、私はこれが一番好きです。

特にお気に入りはChange the World ~ My fater's Eyes ~ River of Tearsの流れ。バキバキのソロが最高。至高。私の中でのクラプトン。

youtu.be 私の好きなソロは6:20から

 

ローラーしながらでも昔より歌詞が聞き取れるようになってきててびっくりしました。これが順応か?

 

明日もお仕事だあ!やったね!

はい。

 

それではまた明日。

 

2021年6月14日