2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

まいど! 今日はほぼ定時で上がって高校の同期と喋ってました。 彼は筋トレガチ勢なので、上半身を鍛えるメニューを教えてもらったり関係ないことを喋ったりといった感じで3時間ぐらいだらだらと。 24年半ぐらいずっとあばら骨が浮いたまま生きてきてたので…

日記

まいど! 今月ちょっと残業しすぎたようです。いろいろ早く終わらせたかっただけなんですけどもね。 新人の残業は無能指数なので、とっとと工数削れるようにぼちぼち頑張っていきます。 帰宅してから王様ランキングを見ました。 第七話 王子の弟子入り Amazo…

日記

まいど! 今日は昼に起きて車でうろうろしてました。ショッピングモールをうろうろした割に別に何も買ってませんが、運転の練習にはなったかなと思います。 帰宅してからは部屋をちょっと片付けて椅子を組み立てようと思ってたんですが、片付けの最中に柱に…

日記

まいど! 今日は昼から引越しのお手伝いをしてました。 身近な人が異動なりで遠くに引っ越してしまう感覚はなかなか慣れませんが、これからも頑張ってフッ軽を継続していくしかないですね。 www.youtube.com なんだかんだで遅くなってきたので寝ます。 また…

日記

まいど! 四連勤だけでわりと持ってかれちゃったね。 まあ無事にもろもろ終わったのでよし。 帰宅してからはだらだらしてました。 二時間ぐらい体茹でたりして良い感じだったんですが、いろんな仕込みものをしてたら体が冷えてきてしまいました。とっとと寝…

日記

まいど! 今日はひたすらぽ仕事。 自炊する余力は自明になかったのでいつもの惣菜で。最近あまりに惣菜が多いので某冷凍のサービスを始めようか迷い中ですが、まともに考えるタイミングが無いのもあって検討できてません。 ところでようやくVOY@GERのCDを借…

日記

まいど! 今日は明日のぽ仕事の準備をしてました。 定時で帰宅したのに何もやる気になれなくてぼーっとしてました。 結局コンビニ飯です。 そっからは風呂に入りました。最近お湯張りすぎか?ええけど。 明日は早いので頑張ります。 また明日。 2021年11月24…

日記

まいど! 帰宅してからTielleのアルバム『BEYOND』を聴きました。 BEYOND Tielle Amazon めっっっっっっっちゃくちゃ良かった。 youtu.be ラスサビの爆発が最高…あと歌うめえ… youtu.be ウィンキン好きな人とか、絶対好きでしょこれ。リフも大変よろしい。 …

日記

まいど! 昨日の分 寝てた! 今日の分 昼に起きて、ちょっとローラー。 心拍すぐ上がっちゃいましたが、まあ数か月ぶりなのでこんなもんでしょうという感じですね…ゆっくりゆっくり体を作り直します。 終わってからは腹筋ローラーと腕立てだけやって湯船でぼ…

日記

まいど! 今日はゆっくり寝れました。 第一話 裸の王子 Amazon まだ1話しか見てないけど覇権かもしれんね。 お昼からはIKEAに行ってサメちゃんを買いました。 youtu.be ちょっとポキモンやりたくなってきた。 あとコストコに行って生活用品と新しい椅子を買…

日記

まいど! 定時に退勤してぽセイクをキメたよ。 三連休突入! また明日。 2021年11月19日

日記

まいど! 2か月かかった案件がひと段落した気がします。嬉しいね。 ということでちょっと早めに帰れたので、昨日作ったカレーを食べながらゆるゆり♪♪を見て 帰って来た主人公 Amazon takt Op.も見た。 第6話 朝陽-Rooster- Amazon ここんとこ登場キャラ増や…

日記

まいど! 今日は20時には退勤できたのでさっさと家に帰って、22時から米を炊き始め、23時からカレーを作り始めました。 時間は遅いけどちゃんとやりきってるだけでもう御の字。 しかも源泉再発行の依頼メールもちゃんと送りました。 天才かもしれん。 いや、…

日記

まいど! 帰宅して飯食ったら22時半だった(完) TAやってた分の源泉徴収票探したけど、捨てた記憶しか見つからなかった(終 制作・著作 NHK) 有能な秘書さんが何とかしてくれるはず。有能なので。 また明日。 2021年11月16日

日記

まいど! 8時間半ぐらい寝たのに朝すっきり起きられないのは一体どういうわけなんですかね?この体どうなってんの? 起きてからは比較的マシですけども。 帰宅してからは飯だけ食べていつも通りdying to survive............ www.youtube.com ようやくサビ終…

日記

まいど~~~~ 今日は昼前まで寝てて、昼から美味しい鴨そばを食べて、芋食って、オタクをお見送り。 そっからいきなりサマーゴーストに突入… summerghost.jp マジで良いね。 イラストレーターのloundrawさんの初監督作品ってことで、本当に絵が美しい。40…

日記

まいど! 現場行って美味い日本酒飲んで最高でした。 酔っぱらって限界なのでもう寝ます。すんません。 item.rakuten.co.jp また明日。 2021年11月13日

日記

まいど! また残業しちゃったあ。 モタキが遊びに来ました。楽しいね。 また明日。 2021年11月12日

日記

まいど! 21時半まで残業! 『秘密だよ?』 井口裕香 Amazon あっっっっらぁ^^^^^~~~~~~~~~~~~~~~~~ かわいい女の子がいちゃいちゃしてるのを見てる時にだけ「生」を実感できる。 お前もそうだろう? また明日。 2021年11月11日

日記

まいど~ 今日は早く帰れたので夕飯食べてローラーでも回そうかと思ってたんですが、気付いたらギター触ってましたね…別にダメではないんですけど、やりたいこととやれることの差が大きすぎる。時間と金をくれ。 てな感じで今週は半分終わり。 また明日。 20…

日記

まいど! 定時で退社してぽ酒を飲んだ! また明日! 2021年11月9日

日記

まいど! ぽやしみを優先しちゃってました。 土曜は車借りて美味しいうなぎを食べに行きました。異次元の美味しさでした。そっから鍾乳洞見たり山奥をうろうろしたり寿司食ったり温泉行ったりと優勝を重ねてました。 日曜は朝起きてから夕方までひたすら岩盤…

日記

まいど! 昨日は気が付いたら退勤してからギター触ったりしてたんですが、気付いたらお布団にいて日記書けてませんでした。でも別に書くこともないし、いっか。 Dying to Survive Vivix Amazon マジでむずい。 今日はがっつりめの残業をしました。帰宅してか…

日記

まいど~(眠い) 今日はahamoに契約変更をして、うどん食って、ヒトカラ3時間やって、アッポリィムージィックウのトライアルを始めて、バカ盛り中華を食べました。 慣れてないからかもしれないですが、apple musicの体験は正直イマイチに感じます。PC⇔iPhone間のライ…

日記

まいど! 実質華金! 今日は在宅勤務だったのでちょっと残業した後でも流れるようにカレーに手を伸ばせたので、これはもう人生の実施に成功していると言ってしまっても良いですね。 スマホのデータ移行を裏で走らせながらEd Shreeranの新譜『=』を聴きまし…

日記

まいど~ 定時に退勤したのに虚無ってたら22時でした。虚無だね! そっからなんだかんだでカレー作ったんですが、気が付いたら海苔で巻いた白米を食ってました。会話もまともにできない*1し注意力もいつも以上に散漫だったりと脳みそぶっ壊れたみたいなので…

日記

まいど! 今日はお出かけ。 まずは映画館に MNG.................... DAP探しの旅 アイの歌声を まずは映画館に sao-p.net やっぱSAOはアインクラッド編が一番おもろい。というかキリトくんの出番が減るだけで格段にストーリーの展開が広がってませんか?な…