2021-01-01から1年間の記事一覧

日記

まいど! 今日は仕事納めでした。 早く帰らせてもらえたので帰省のお土産とかを仕込んでました。 帰宅してからはRiJ見たりって感じで、いつも通り特に何もしてません。 この時間までダラダラしてしまいましたが明日が早いのでとっとと準備*1して寝ます。 帰…

日記

まいど! おひさしぶりです!サボり倒してました! 土曜日は部屋の片づけが早く終わったのでSPYAIRのライブに突撃しました。最後列で席の間隔も広かったので久しぶりに暴れ散らしたら当日の夜から全身バキバキです。 でもめちゃくちゃ楽しかったのでOKです。…

日記

メリクリ~ 久しぶりに残業だよお! なんでわざわざクリスマスに…とも思いますが、まあこればっかりは仕方ないですね。 今日はおちんぎんデーで、先月残業しすぎた分と年末調整の還付金で割と多めに振り込まれてたのもあって頑張れました。 第24話 継がれゆ…

日記

まいど! 寒いね! ちゃんと9時に目が覚めたのに縦になれたのは11時半でした… 午前休を丸々現実逃避に使ってしまったよ。いいけど。 仕事も予定より早く終わったのでほぼ定時で帰って来て、憤怒の審判を見てました。 第20話 倶に天を戴かず Amazon 私の語彙…

日記

まいど~ 仕事を早々に切り上げて家に帰ってギター触ったりしてました。 alternate WM Japan Amazon アルペジオをまともに練習してこなかったので音数多くない曲でも音が取れない。よわよわ。 ところで光収容さんっていいよね。 Re:CAST KarenT Amazon 知ら…

日記

まいど! 寒い日には百合が効くね。 みんなも冬のなかよし川を摂取しよう。 あと、最近はまた古のボカロを聴いています。 in the rain エグジットチューンズ Amazon THE YELLOW MEORIES KarenT Amazon 良いね。 また明日。 2021年12月22日

日記

まいど~ 今日はなんだかんだで早く仕事が済んでわっしょい Individuality BeanZoo Amazon Aチャンネル Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版) 福原香織 Amazon また明日。 2021年12月20日

日記

まいど! 今日も高校同期のMNGのお手伝いをしてました。 昨日と今日で10万以上のMNGに二回も立ち会っている。触発されて暴発しないかさすがに心配です。 18時半ごろに帰宅してから睡魔に完全敗北してしまったので朝まで寝るつもりでお布団に入ったら22時半に…

日記

まいど! 今日も音周りの手伝いをしてました。 あとラボOBのオンライン飲みみたいなのがあったのでふらっと顔を出したり。 youtu.be お手伝いしてたらこんな時間になってしまった(死) 寝ます。 また明日。 2021年12月18日

日記

まいど!!!!!!!!!!! 中華とビールで優勝わっしょい!!!!!!!!!! また明日!!!!!!!!!!!!! 2021年12月17日

日記

まいどどどどど 今日は退勤してから昨日の続きでオタクと喋ってました。 私が人にアドバイスできるのはせいぜい音周りぐらいですが、人が迷ってる時にこれまでの知見を使って力になれることがあるのはやはり嬉しいものです。 満足のいく買い物をしてもらえる…

日記という名の真空管アンプを試した感想

まいど! 今日もさくっと退勤しました。えらい。 帰宅してからはオタクの音回りの環境構築の相談を受けたり、真空管アンプ経由でイヤモニ鳴らして曲聴いたりしてました。 www.yukimu.com 頂きものなので鳴らすのは初めてだったんですが、間違いなく良いです…

日記

まいど! 昨日は気付いたら布団にいたんで更新サボっちゃいました!すまん! まあ昼に起きてチャリいじってお好み焼き食べてビール飲んで気持ち良くなってただけです。 良い連休最終日でした。 今日は布団から出るのがあまりにめんどくさくて*1いつもより遅…

日記

まいど! 本日は良い車に乗せてもらって良いもん食いに行く日でした。 始めてスポーツカーなる乗り物に乗ったんですけど、乗り心地良すぎて長距離移動の疲労が半分以下でしたね…あとダウンフォースもあってか路面に吸い付いてる感があって、それなりにスピー…

日記

まいど! 昨日の分書かずに寝ちゃってましたね ちょっと残業してから美味しいポセイクを飲みに行きました。 あまりに気分が良かったのでそのままぽやしんでしまいました。 今日は8時に起きて朝マックをキメるとこまではまともだったんですが、10時頃に結局眠…

日記

まいど! 最近早く帰れててとても良い感じです。 残業代減るけどまあいいっしょ。知らんけど。 帰宅してから進撃の巨人のOADを二本。 #3.25 突然の来訪者 -苛まれる青春の呪い- Amazon #3.5 イルゼの手帳 -ある調査兵団員の手記- Amazon そっから気が向いた…

日記

まいど! マンウィズ聞いてたらGreen -tinted Sixteen's Mindが流れてきたんですよ。 Green-Tinted Sixties Mind Sony Music Labels Inc. Amazon ということでハードロックの時代がやってきました。 Live! Raw Like Sushi evoxs Amazon Daddy, Brother, Love…

日記

まいど! ほぼ定時に無理やり上がったのになんもできずに21時になって真顔でした。でもそこから米炊いたのでえらい。炊き上がりを待てんくてカップ麺食ったけど。。。 キルその11「ふろたこもちてはつゆめし」 赤崎千夏 Amazon 夏祭り Amazon 私メリーさん、…

日記

まいど! 月曜から残業しちゃった! ♡桃色片想い♡ ポニーキャニオン Amazon 顔。 Clover wish ポニーキャニオン Amazon 渡辺翔。 また明日。 2021年12月6日

日記

まいど! 今日は前からずっと仕込んでいたものを一旦形にしました。 BMC teammachine SLR01 2016 オタクすぎて細々とした調整がまだそれなりにあるので、詳しいことは仕様が固まってから単体の記事として書こうと思ってますが、前からずっと憧れていたバイク…

日記

まいど! 今日は昼過ぎからお出かけしてました。 美味しいもん食って幸せでございます。 また明日。 2021年12月4日

日記

まいど~ 今日は若干残業してしまったものの、オタクの納車祝いにドライブがてら飯と温泉に行きました。 楽しかったです。 皆様も良い週末を。 また明日。 2021年12月4日

日記

まいど! ちょっと残業して帰宅してAチャンネルを見てました。 Aチャンネル Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版) 福原香織 Amazon 人生やね。 一井透さん。 dで見た時に高画質選べるのがマジで神。 ゆゆ式とかきんモザはせいぜい中画質だったはずなので、私の…

日記

まいど! なんか定時で上がれたのでそそくさと帰宅して、いつぞやのコストコで買ったアーロンチェアもどきを組み立てました。 んでダイパリメイクのRTAを眺めてました。もう壊れすぎて何やってんのかわかんないですけど見てておもろいのでよし。 明日も早い…

日記

まいど! 今日はほぼ定時で上がって高校の同期と喋ってました。 彼は筋トレガチ勢なので、上半身を鍛えるメニューを教えてもらったり関係ないことを喋ったりといった感じで3時間ぐらいだらだらと。 24年半ぐらいずっとあばら骨が浮いたまま生きてきてたので…

日記

まいど! 今月ちょっと残業しすぎたようです。いろいろ早く終わらせたかっただけなんですけどもね。 新人の残業は無能指数なので、とっとと工数削れるようにぼちぼち頑張っていきます。 帰宅してから王様ランキングを見ました。 第七話 王子の弟子入り Amazo…

日記

まいど! 今日は昼に起きて車でうろうろしてました。ショッピングモールをうろうろした割に別に何も買ってませんが、運転の練習にはなったかなと思います。 帰宅してからは部屋をちょっと片付けて椅子を組み立てようと思ってたんですが、片付けの最中に柱に…

日記

まいど! 今日は昼から引越しのお手伝いをしてました。 身近な人が異動なりで遠くに引っ越してしまう感覚はなかなか慣れませんが、これからも頑張ってフッ軽を継続していくしかないですね。 www.youtube.com なんだかんだで遅くなってきたので寝ます。 また…

日記

まいど! 四連勤だけでわりと持ってかれちゃったね。 まあ無事にもろもろ終わったのでよし。 帰宅してからはだらだらしてました。 二時間ぐらい体茹でたりして良い感じだったんですが、いろんな仕込みものをしてたら体が冷えてきてしまいました。とっとと寝…

日記

まいど! 今日はひたすらぽ仕事。 自炊する余力は自明になかったのでいつもの惣菜で。最近あまりに惣菜が多いので某冷凍のサービスを始めようか迷い中ですが、まともに考えるタイミングが無いのもあって検討できてません。 ところでようやくVOY@GERのCDを借…