日記

まいどんどんぱふぱふ~~~!!!!!!!!!

 

 

自転車の話

退勤してからローラーでインターバル練。

最後のインターバルで座ったまま10秒745W(12.5倍)出せたので、実走でうまくスプリントできれば1000Wぐらい出るんでしょうか?無理か。はい。

どのみち競技としての成果をそれほど求めてないということもあって必要以上の筋肥大をさせないスタンスはしばらく続けようと思ってます。なので少し前にやってたような5分や10分のL5走で遅筋と心肺機能をメインに鍛えるイメージでいきます。多分。

 

一昨日のワークアウトからモーガンブルーのシャモアクリームを使い始めました。

 これまではASSOSのものを使ってたんですが、容量単位で見た時に一番安かったのでなんとなく切り替え。

で、ASSOSのものは白色で泡立てすぎてガチガチになった生クリームみたいな雰囲気だったんですが、モーガンブルーはパッと見がほぼ蜂蜜。自転車乗りの面々にはデュラグリスの方が適切に伝わるかもしれないですが。

股擦れ防止でパッドに塗りたくってる様子がシュールだなあとか思ってました。

 

 

このブログの話

先月は抜けもなく日記を書けたということもあり、なんと34本も記事を投稿したらしいです。

どうかしてるね。

 

まあ考えてることとか現在位置の整理にもなるし、毎日自分の時間を強制的に取ることになるので結果的に仕事に飲まれすぎないようにもなってる気がします。

眠いのでよくわかりませんが、とりあえずこれからも続けます。

どうぞよしなに。

 

 

明日行ったらまた休日だあああああああああああああああああああああああああああああああいやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

また明日!

 

2021年6月4日