日記

まいどOoooooooooooooooooooo

 

今日は定時で退勤して即映画館。

www.universal-music.co.jp

 

Dolby Atmos対応の劇場でクラプトンの曲が聴ける機会なんてもう一生あるかわからんから行くしかないわな。

 

中身は最近のクラプトンって感じ。アコースティック8割とフルアコ使ったブルースが2曲。個人的には『River Of Tears』をやってくれたのがマジで嬉しかった。『one more car, one more rider』の音源が圧倒的に好きなので、激アツでした。

 

One More Car One More Rider

 

流石に上映終了後はアルコールの提供が終わってたみたいなのでおとなしく帰宅。したものの我慢できずにバドワイザーを飲んでました。命の水みたいなもんやね。

 

だんだん物語の本質に近付いている感じがしますねえ。こっから楽しみ。

 

あと久しぶりにFIRST TAKEを見ました。

www.youtube.com

 

アコースティックアレンジってことで見るまでは不安でしたけど、うまくまとめた感じでしたね。IKEの歌い方好き。口がようけ動いとってすごいね。

 

 

よっしゃ眠るぞおおおおおおおおおおおおお

 

また明日。

 

2021年10月8日