日記

まいど~

 

なんもやりたくあらしまへん。

 

 

そんなこと言いながらも続けられてることぐらいはやっとかないと人として死んでしまう気がして、なんとなくローラー。

 

今日も今日とてwahooのFTP5分走5本のメニュー。相変わらず表示はバグってます。問い合わせようかなあ。

このメニュー、自分でやる5分走よりも後半しんどいんだよなあと思ってたんですが、レストが5分じゃなくて3分だわ。あとアップ用のインターバルもちょっと強度高い。

そうは言うものの、ベースがSSTレベルじゃないからオールアウトにはなりません。やっぱ自分で考えたメニューの方がしんどいわ。はい。

 

今日は2本目の終わりごろから左肩甲骨のあたりがちょっと痛み始めて、今もわりと痛いです。なんやろね。*1

正直治療に回すMPが微塵もございませんので寝て起きたら治っててください。何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

缶サイダーを、がぶ飲みしたい。

 

 

 

平日がまだあと二日もありますね。

今週長いね。

モチベをくれ。

そんな感じ。

 

また明日。

 

2021年6月16日

*1:P.S.なんだか書いてるうちに症状が悪化した気がします。息をすると痛い。ぐああ~