2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

まいど。 今日は日中は音楽聴く時間。 vivi≠de (特典なし) アーティスト:konoco SMM itaku (music) Amazon バンド調の曲が少なめだったのが個人的には寂しいですが、それはともかくこの子は相変わらず歌がうめえ。 buzzGさんの曲はクレジット見る前から判別…

日記

まいど! 今日も自己満足のためだけに残業してしまった。すまない弊社。 来月分はそこそこ残業代で稼いでしまいました。 何はともあれ華金なのでパック寿司を買ってきて食べました*1。一緒に買った秋刀魚はいまいちでした。まあそんなもんやな。 食べ終わっ…

日記

まいど! 残業でした。 家に帰ったら 主人公思考 作者:坂上 陽三 KADOKAWA Amazon 届いてたね。 モブくんも読みます。 MPが残ってないのでいろんな新譜が聴けません。つらいね。 とはいえ明日越えれば5連勤地獄も終了。 がんばりまっしょ~い また明日! 202…

日記

まいど! 今日は定時! 飯食ってアニメ見て長風呂して良い気分なのでもう寝ます また明日。 2021年10月27日

日記

まいど! 本日も元気に残業! 帰宅してからオタクと通話! 以上! また明日! 2021年10月26日

日記

まいど! 月曜から残業。 今日はいつにも増して食材が高かったので*1ぽ総菜デー。お腹は空いてたけど疲れもあって脂っこいものは摂取できそうになかったので栗ご飯にしました。普段食べるものでもないので美味しかったです。 というか最近がっつり残業をする…

日記

まいど。 今日は朝のうちに起きて昨日の残りのシチューを食べながらエイニメ消化をしました。 よろしく Amazon おもろアニメやね 昼からは衣替えをしました。偉すぎる。 偉すぎるので終わらせてから温泉行って酒飲んで美味いもん食って帰ってきました。 満足…

日記

まいど~ 今日は晩ご飯にシチューを作りました。 8皿分作ったのにあと1,2皿分しかありません。 なんで? 特に何もしてないのに休みが半分終わったね。 なんで? まあいっか。 また明日。 2021年10月23日

日記

まいど! 今日は全然仕事になりませんでした。 まあ金曜日ということもあって元々進捗を諦めてたようなもんですけども。 来週はまたぽ仕事頑張らないといけないですね。 退勤してから神を斬りました。すごいので。 そっからねかへに行って、ハイキュー!!を…

日記

まいど わりと長めの残業をしたものの、直近のタスクが山を越えつつあるので精神状態がだいぶマシになりました。 お祝いということで帰りに3割引きのパック寿司を買ってきて食べました。 ダイヤモンドダスト Lantis Amazon 今週は今日に向けて頑張りすぎた気…

日記

まいど~ 昨日は早くぐっすり眠れたので今日は割と元気でした。 ちょろっと残業して帰宅して、一昨日作ったご飯を食べました。日記書いてると自炊したタイミングがわかるので「まだ食えるやろ」がしやすくて良いですね。知らんけど。 そこのお前! ゆるキャ…

日記

まいど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ちゃんと早起きして働いて酒飲みました。 べろべろです。 また明日。 2021年10月19日

日記

まいど! 今日は午前休。月曜日だというのに出勤が苦じゃないのはマジですごい。毎週月曜は昼からにしてくれんか? ということで2時間残業してもびっくりするぐらい元気だったので晩ご飯を5億年ぶりに作って食べました。まあ米炊くのはめんどくさかったので…

日記という名のいろんな新曲の感想

まいど! Takt Op. Destiny すいちゃん! EGOIST Takt Op. Destiny 第2話 音楽-Reincarnation- Amazon 今期最良枠ことTakt. Op Destinyさん。 2話からOPアニメーションが入るようになって制作陣の圧倒的パワーが垣間見えました。作画と曲に関してはもう心配…

日記

まいどどどどどど 元気です 今日は昼前に起きていつもの長風呂をしました。 風呂から出たら何かを察知しました。 【速報】/お待たせしました!MF文庫J『#ノーゲーム・ノーライフ』の小説最新11巻、発売決定です‼‼✨\発売日は【2021年11月25日】!ということ…

日記

まいど お酒飲んだ 腰痛い また明日 2021年10月15日

日記

まいど~ 昨日はマジでやばかったです。 金グリも飲んで日付変わる頃には布団に入ってたのに劇物の副反応で2時ごろまで寝付けませんでした。 読み返したいけど…ちょっと間をおいてからにします。 ぽ仕事は納期がだいぶキツくて悶絶しながらタスクしばいてた…

日記

まいど やがて君になる(8) (電撃コミックスNEXT) 作者:仲谷 鳰 KADOKAWA Amazon また明日。 2021年10月13日

日記

まいどん 今日はいっぱい残業してしまいました。ぽ仕事が佳境です。 ということで当然米を炊く元気もないので夕飯抜きかなあと思っていたんですが、こないだコストコで買ってきた冷凍餃子をフライパンに敷き詰めて焼くことでQOL高そうな食事に成功しました。…

日記

まいど! 月曜から残業しちゃった。 デブなので晩ご飯は天丼とうどんを食べました。美味しかったです。 第6話 ひと夏の冒険をしてしまった… Amazon 内田真礼さんは顔が良いよ。 イマジネーションのソロはざっくり弾けるようになりました。楽しいね。 サウン…

日記

まいど! 今日は外に出る元気がなくて、とりあえずアニメ見てました。 第13話 最強 vs. 最凶 Amazon 序盤は違和感なかったけど、中盤に入ってちょっと作画が乱れ始めたかなあという印象。ストーリーは面白いんで気にせず見ますけどね。やっぱA-1 Picturesは…

日記

まいど! 今日は久しぶりに外食して中華を食べに行きました。 町のちょっと怪しい中華料理屋のメニューってなんで常に「あの」フォントで書かれた紙をラミネートしてるんですかね、もしかして闇の中華料理屋コンサルが存在する? 麻婆豆腐が美味しかったです…

日記

まいどOoooooooooooooooooooo 今日は定時で退勤して即映画館。 www.universal-music.co.jp Dolby Atmos対応の劇場でクラプトンの曲が聴ける機会なんてもう一生あるかわからんから行くしかないわな。 中身は最近のクラプトンって感じ。アコースティック8割と…

日記

まいど! 今日はしっかり出社して、退勤後に携帯会社に電話して、さらに自炊を行い、プ プロメア 古田新太 Amazon 『プロメア』(完全生産限定版) [Blu-ray] 松山ケンイチ Amazon リオ・フォーティアくんが美少年すぎてガチ恋してまう。 絵も良いし曲も良いし…

日記

まいど~ 夢の中で起床から出社までこなして仕事するかってなった瞬間に目が覚めました。マジで会社休みたかったです。 それでもいつも通り出勤してえらい。 残業もしてえらい。 夕飯の惣菜を買いにスーパーによってえらい。 ちゃんと食事を食べてえらい。 …

日記という名のハイレゾとかの話

まいど!!!!! 今日は特大リリースがありましたね 本日より以下の各配信サイトでアニメ『takt op.Destiny』のオープニング曲「タクト」が聴けます。Voにはまふまふさん、そしてgakuくんを迎えての楽曲となっております。よろしくお願いいたします。https:…

日記

まいど! 今日は……… ……… ……… 友達の家で カレーを食べました。 美味しかったです。 プロジェクターと 車が 欲しくなりました! また明日。 2021年10月4日

日記

まいどどど 今日はほとんどなんもしとりゃあせん。 第1話 闇を払う光 Amazon アニメーション制作がA-1からスタジオディーンに変わりましたね。影の付け方とか絵のタッチは違いが出てるかなという気もするんですけど、私は素人なのでこれもええんちゃうかなと…

日記

まいど~ 今日は友達とコストコに行って、買ったクソデカ食材を食べながらビールを飲みました。 美味しかったのと楽しかったのでまたやりたいです。 febri.jp febri.jp 読んでもなかなかわからんね。 見直しが必要そうです。 ずっと体重を増やそうとは思って…

日記

まいど。 今日は下期頭の会議とかが多かったうえに金曜日ということでふわふわ流していたら定時になりハッピー。 嘘、進捗ないので少し悲しい。 退勤後はラーメン食べに行きました。 なぜか待ってる間から頭がぼーっとして食べてる時も正直しんどかったんで…