日記

まいど~~~~~~~

今日もギター触ってました。

 

今日はなんとなくLet it Die。

 

www.youtube.com

 

イントロの音を取るのにだいぶ時間かかったけど無事に理解できたのでなんもかんもヨシ。やっぱチューニング違うと難しい。

開放弦気持ちええね。

 

Cメロ、4小節のパターンなんですけど

8分の5、8分の6、8分の6、8分の6

とかいう謎符割り(と言っていいのか?)になってることに気付いてなんじゃこれっつってました。

正直取り方間違えてる気もするので、この手の進行知ってる人いたら名前だけでも教えて欲しいです。

 

ソロは後半がよくわかりませんでした。まあ堀崎のソロはなにやってんのかわからんがち。

 

 

昨日23時半に寝たら日中めちゃくちゃ頭冴えててわろた。

ということで今日もすぐ寝ようと思ってます。

 

そんではまた明日。

 

2021年7月8日