日記

まいど~

 

華金、やね。

 

なんかいろいろ弾いてたはずですが、何弾いてたのか覚えてません。リストでも作ろうかなあ。

 


www.youtube.com

 

ひろしのアウトロソロがかっこよすぎるね。

 

 

YAMAHAさんから連絡が来たので出力部が不調のI/Oくんを修理に出します。

平日は都合つかんかったのだ。早く帰って来ておくれ。

私は早くFOCALを稼働させたいのだ。

 

どこに行けるわけでもないので土日もおとなしくしてようと思いますが、I/Oがない私の部屋で自転車に乗れるわけでもないとなると本格的に何もできない気がしてしまいますね。

AKで音楽聴きながら勉強とかが落としどころなんでしょうか。

 

まあ、何かしら進歩のある週末にしたいですね。

皆様も良い週末を。

 

 

それではまた明日。

 

2021年7月9日