日記

まいっど

 

退勤してからギターで遊んでました。

 

昔はギターを続けられなかったのに最近自転車を続けられてた理由、「どれだけ頑張ったか」とか「どれだけすごいか」が数字としてわかりやすく出るからなのかなとか思いました。

「サボっても頑張っても目に見えないんだったら聴いて楽しむだけでいいじゃない」っつって聞き専になってた気がする。

その課題が解決できる手段があるわけでもないので、きっといつになっても機材厨という言葉の方が似合う人間でありそうです。

 

楽器の練習も機材使わないスポーツの練習も勉強も、続けられる人ってすごいなあ。

同じことやってても違うものを見ていそうです。

 

www.nicovideo.jp

イントロのリフが好き。

 

 

また明日。

 

2021年7月7日