日記

まいど!

 

一昨日の夜、寝る前に思い立って送った(気になっていた)問い合わせメールが送れていなかったことに気付いて再送したりしていたせいで、昨日の夜も寝るのが遅くなってしまいました。

そんなこんなで今日はめちゃくちゃ眠かったですが、まあ仕事もちょっとひと段落しつつある感じで前には進んでいそうです。いろいろと調べごとが溜まっている状況なので明日明後日で全体的な整理をつけたいところかなと。

そうは言ってもプライベートの方でも調べものをしたかったので、あんまり残業するわけにもいかず、20時ごろには帰ってきました。

 

サクッとご飯食べてシャワって、まあ諸々を調べていたらあっという間に日付を跨いでしまいました。。。でもなんとかまた一歩進んだ感じ。なんとかなるなる。

 

また明日。

 

2022年12月22日