日記

まいど~

 

昨日結局寝られなくてだらだらしながら別記事公開してたんですよ、気付きました?

まあいつも通りたいしたことない記事です。

 

 

今日もなんだかんだで退勤してからローラー。

調子は明らかに良いんですが、別にそこまで追い込まなくてもいいかなという感じなのでSSTをベースにペダリング矯正練。中身は片足ペダリングとちょっとした高回転だけ。

 

最近はずっとBLEACH見てるんですが、チャドかっこよすぎてわろたね。10年前に見た時より男前になってない? 

  

あと、単行本でも破面編だけはがっつり読み直しまくってたんですが、流れをしっかり汲みながら頭から見返した記憶はなかった。覚えてないだけなんでしょうけども。

これ伏線なんだよなって思いながら序盤を見るの、めちゃくちゃ新鮮で面白いし久保帯人お前…って感じ。ポエムだけじゃねえのよ。

やっぱり展開は素直に好きです。大好き。中学時代にBLEACHに出会ったのは最悪でしたね。愛してるぜ。

 

 

次。

遂にCIVILIANの新譜が出ました。 4年ぶりらしいね。

 

はよ出せはよ出せってもう3年ぐらい言い続けてた気がするけど情報を知ったのは昨日とか一昨日とかそんなもんでした。ちゃんとアンテナ張っとかんとあかんね…

とりあえず貯まってたAmazonのポイントを足しにしつつ限定盤を買いました。届くのは来週以降らしいですが、楽しみです。

 

 

ローラー終わってからちゃんと自炊しました。天才なので……

この時期にもなるとさすがにヘッドホンしてると蒸れてキツいんですが、Marshallでさユり聴きながら。

やっぱアコースティック編成が心地良い。

 

 

明日の準備してねえ!やべえ!

とりあえず寝ます。

 

それではまた明日。

 

2021年6月1日...............................................................!?