日記

まいど!

 

今日はひたすらぽ仕事。

自炊する余力は自明になかったのでいつもの惣菜で。最近あまりに惣菜が多いので某冷凍のサービスを始めようか迷い中ですが、まともに考えるタイミングが無いのもあって検討できてません。

 

ところでようやくVOY@GERのCDを借りて音源を手に入れたんですが、

 

 

オケの音良すぎてわろたね。

YouTubeでもそれなりな回数聞いてたんですが、やっぱり良い環境で制作された曲は引き出されるポテンシャルが段違い。

そんでもってしっかり新しい曲調を取り入れてるアイマス、やっぱ楽曲コンテンツとしても圧倒的に強いんですわ。

ちなみに歌入りバージョンはフルメンバーの方が好きでした。歌詞割りとか曲の展開も気にすると765の3人だけだとさすがに幅が足りんかったかな。

 

あと一緒に閃光のCDも届きました。

 

 

こっちもサブスクで割と聴いてたんですが、サブスクを聞き流す環境に対してだいぶ本気な機材詰め込んである自宅の環境だとやっぱり違いが出るなあという感じ。イントロのリフもしっかり押し出し感があって良きでした。もう戻れんかもしれん。

 

 

明日も丸一日ぽ仕事です。頑張ろうね。

てな感じでまた明日。

 

2021年11月25日