日記

就寝時刻がどんどん遅くなる。

 

今日も退勤してからローラー。

やたら調子が良いので怖くなってセンサーの設定とか確認したんですけど同じような数字しか出ないので素直に喜んでおきます。体のためにも継続しようね。

私の事なので明日は乗らないかもしれないですね。

 

昨日からローラーのお供は咲の阿知賀編。

anime.dmkt-sp.jp

憧ちゃん。

 

 

今日イチのニュースはどう考えてもこれ。

Forced Shutdown (通常盤) (特典なし)

Forced Shutdown (通常盤) (特典なし)

  • アーティスト:楠木ともり
  • 発売日: 2021/04/28
  • メディア: CD
 

ともりるの2ndEPの(多分)フラゲ日でした。2ndEPで4曲とも自分で作詞作曲してるのバケモンすぎる。しかも曲強いんだわ。どうなってんだ。4曲目のバニラとかブログ書く手がサボり始めるぐらい引き込まれました。

 

まだ聞いてない人はこのブログ読まなくていいからともりるを聴いて。

 

www.youtube.com

 

今でも+385416億点ぐらいですが、声量伸びるともう一皮むけるかなと思ってます。

ただただ期待。

 

 

明日終わったら休日!がんばりmasshoi!

 

それではまた明日。

 

2021年4月27日