日記

ツイート見返したんですが今日一日何やってたのか思い出せないので、なんとなく思い出しながら書きます。

 

 

腕時計が欲しい

仕事で使う腕時計を探してました。色々見てたけど結局気に入るやつがほとんど見つからなくて、2,3年前に見つけたRICHARDTMEJERが手ごろな価格だしやっぱり欲しいなあとか。

 

richardtmejer-watches.jp

 

まあ一昨日靴買ったばっかな上に親にもお礼の諸々をぶん投げたので、さすがに今日はポチる勇気がありませんでした…先月のお手伝いの分のおちんぎんが入るのを勘定に入れ忘れていたので、それほど痛手にはならないと思うんですけども。

まあ、そのうち何かしら買います。

 

 

ITパスポート

ITパスポートの教科書が届いたので勉強を始めました。

 

 

今年度のうちになんとなく資格の一つや二つぐらいは取ろうと思っていて*1、これといったモチベはなかったんですけれど、強いて言うなら自分が今までに触れてきたインタァネットからの知識しかないのはさすがにまずい気がするのと難易度も基礎情報などよりも低そう、という雑な選び方です。勉強する時間がどれぐらい取れるのかわからないですが、まあ試験は随時やっているようなので夏頃を目処に受験しようと思います。

 

 

ローラーした

ダイエットに対するモチベが高いので、なぜか今日もローラーを回してしまいました。偉すぎるね。

寝不足のせいか雨のせいかわからないですが、なんか気分が上がらなかったので今日は『推しが武道館いってくれたら死ぬ』。

 

anime.dmkt-sp.jp*2

 

遂にdアニメストアに追加されましたね……えりぴよネキ、本当に楽しそうにオタクしてて最高……見習いてえ……

 

 

 

明日からまたお仕事だね!土日早すぎて絶望しかないね!

 

じゃあまた明日!

 

2021年4月4日

 

 

*1:新学期特有の意識の高さ

*2:絵面がアニメの普段の絵柄と違って草