日記

まいど!

 

昨日遅くまで起きてたせいで一日中ぼーっとしてました。退勤後におふとんで寝たのでちょっと元気になりましたけど、まだやっぱり眠いです。

 

今日は宣言通りローラーをサボりました。でも自炊したのでヨシ!しらんけど。

 

ミーハーなのでディスコなりで通話繋ぎながらオタクとネトマがしたいです。相手おらんかった。悲しいね。

 

明後日も仕事なのでGWはまだなんですけど、5連休に何しようか考えてます。考えてるだけで何しようか思い付いてません。

去年のGWはただひたすら論文を読んでて、一昨年は遠征行ってたんですよね。

せっかくの休日なので休み倒すにしろ遊び倒すにしろ、前日には決めちゃいたいなあと思ってるのでわりと迷ってます。

 

明日の予定も決めてないし、明日の夜には虚無ってそうですね(名推理)

なんとかしてくれ!

 

また明日!

 

2021年4月28日