日記

神椿から3週間ぐらい前に注文したCDが届きました。パッケージとしては5種類、ディスクは多分9枚。ちょっと面食らってまだ聴けてないので、明日にでも聴き始めます。

  

 

ガルパン最終章3話チャレンジ!

届いたCDも聞かずに虚無してても仕方ない気がしたので

ガルパン最終章3話リベンジ!

 

girls-und-panzer-finale.jp

 

今日は正しいタイトルの作品を予約して正しい映画館に正しい時間に到着。無事に見れました。ネタバレなしで書くと

 

ガルパンは良いぞ

って感じです。

いつも通りですね。はい。

  

観終わってから仕事で使える腕時計を多少物色したんですが、逆張り趣味と仕事用の間で落としどころが見つからず結局何も買わずに帰って来てしまいました。父にもらった時計、良すぎて気が引けるんですよね…手頃でオタクが好きそうなビジネス用腕時計、有識者からのご紹介をお待ちしております。

 

 

運動アニメ筋トレ

それから晩御飯食べて帰宅してローラー。

今日は夜に予定があったので疲れすぎて眠くならないようにただただSST20分を二本。アルドノアの再履修は14話まで。後半のスレインがめちゃくちゃ好きです。

 

anime.dmkt-sp.jp

 

基本的な私のSSTのメニューは

10分アップ

1分150W、片足ペダリング1分を4セット(8分)、1分150W

20分SST

ラスト一分は350Wぐらいまで上げていく感じで

5分レスト

150W

20分SST(同上)

10分クールダウン

 150W

って感じ。日によりますけどだいたいTSS70ぐらい。

このメニュー、アニメ見てるのもあってたいしてしんどくない65分なんですが基本的に600kcalは消費できるのでダイエットにもいい感じで効いてくれそうです。

 

で、ハムスターになった後はいつも通り腹筋ローラーと腕立てを。なんか腹筋も胸筋も存在を感知できるぐらいにはついてきたようで、だいぶ気分が良かったです。

 

 

RtB鑑賞会

シャワー浴びてからは友達とストライクウィッチーズRoad to Berlin後半のウォッチパーティを。後半だと8話がエイラーニャ回で非常に良きですね、もちろんクライマックスまでも抜群の安定感で最高ですが。続編……欲しいなあ……運営さん……??????

  

ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN

ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN

  • 発売日: 2020/12/10
  • メディア: Prime Video
 

 

 

 

割と筆が乗ってがっつりYOHUKASIしてしまったのでとっとと寝て明日もしっかり午前起床のリズムをキープいたします。

 

それではまた明日。

 

 2021年4月3日