日記

一日中眠かったね。

 

 

なんだかんだで昼からちゃんとローラー回したり。一昨日よりは調子戻ってきた感じがしますが、結局まだまだ高強度インターバルとかは入れられていないので まあゆるゆる頑張っていきます。

 

昨日でアルドノアを見終わってしまったので今日は推し武道を7話まで。

anime.dmkt-sp.jp

ローラーのせいで酸素足りてないのもあって*1話の展開は全然覚えてないんですけど、えりぴよが絶妙にキモくてもうそれだけでそれなりに満たされます。

 

 

晩御飯食べてからは理芽の『CHOCOLATE LIVE』聴きながらまったりしてます。

booth.pm

ロストワンぐらいしか知ってる曲なさそうですが、落ち着いた選曲と生バンド編成のアレンジが良い雰囲気出してますね。声質とか歌い回しは花譜に近い印象。

 

 

本当はもうちょっと勉強したり細々とした書類しばいたりするつもりだったんですが、正直眠くてなんも手に付きませんでした。

まあまだ20時半なのでリスニングの勉強か何かします。

 

また明日。

 

2021年4月11日

*1:集中力がないだけのことに言い訳すんな