日記

昨日も結局日付変わるまで寝付けませんでした。ということで今日も朝はギリギリまでお布団とらぶらぶしてました。なんでや。

 

一昨日のテストでFTP更新したのもあってモチベ湧いてるので仕事終わってからローラー。ベースよりもFTP強化に振りたかったので今日は教科書に載ってた新しいメニューを。

 

 

アップしてからFTP100%15分-レスト5分を2セット+おまけの100%10分。

3本目行けるか怪しいなと思いながらも映画の尺がちょうど残ってたのでやってみたら、まあ案の定燃え尽きました。でもTSS114、1,000kcal消費なので上等でしょう。週の終わりにいいワークアウトができて満足です。

 

ちなみに見てたのは『図書館戦争 革命のつばさ』

anime.dmkt-sp.jp

2012年の作品なのか……確かに高校生の時に映画見に行った記憶がありますね……絶妙にエモくて良きでした。

 

 

んでローラー終わってから久しぶりに湯船にお湯張って1時間半ぐらいずっとニコニコ技術部系の動画をうろうろしてました。無駄に懐かしくて楽しかったです。

www.nicovideo.jp

 

 

夜更かししすぎた、さすがに今日はさくっと寝れるでしょ、寝れろ。

 

また明日。

 

2021年4月23日