日記

なんでこの時間まで起きてんだ?

 

昨日はどこか遠くに行ってました。

そのうちちゃんと書きたい。

 

今日も今日とて朝起きれなかったので退勤後にローラー。

FTPのメニュー消化するほどのモチベがなかったのでとりあえずSSTから始めて、30分ぐらい脚回してるうちに気が向いたので20分FTP*1。そんなに上げたつもりはなかったけど20分平均が227WということでFTPテストだとしても216W相当。昨日と一昨日でカロリー摂取しまくったとはいえやっぱり脚の調子は悪くなさそうです。ただなんとなく数字が良すぎる気もするのでこないだ電池交換をしたセンサー部の設定が変わってたりしないか確認してみようと思います。

 

 

本当になんでかわかんないんですけど久しぶりにBBKKを聴きっきっきききききました。

 

youtu.be

 

今の環境で聴くのって初めてなんですが、脳汁出すぎてヤバいわこれ。寝る前に聴くんじゃなかった。

 

 

あしたもげんきにがんばりましょう

 

また明日。

 

2021年4月26日

*1:気分的には15分のつもりだったけど頭が勝手に20分にしてた