日記

まいど!

 

元気です!

 

  

運動メニュー

退勤してからお腹空いてたのでご飯食べてからローラー。

今日は金曜に中断したメニューで。

  1. アップ10分
  2. 高回転100↑rpm1分+レスト1分を5セット
  3. レスト10分
  4. FTP走15分+レスト5分を2セット
  5. クールダウン10分

ちょっと日和ったのでレストとかに80%を突っ込むのを70%にしました。いつもみたいに酸欠で死にそうになるわけでもなく適度にキツくて心地良い感じのワークアウトでした。75分で846kcal、TSS96。パワトレバイブル様々ですねえ。

 

 

そういえば今日は何回か経験したことのある「ローラー回してる時に意味わからんほど汗をかく日」でした。昨日ローラーを休んで体にエネルギーが有り余ってるからなのか湿度のせいなのかはわからないところですが、なんとなく前者っぽいかも。あと今日に限って言えば晩ご飯食べて1時間ちょっと経ってからローラー始めたので、その辺りも多少なりとも効いてるかもしれません。

まあなんにせよ調子は良いのでしばらく様子見です。

 

見てるアニメ

最近日常系アニメを見すぎて戦闘ものに飢えてる感じがあったのでBLEACHをわざわざ*1dで見始めました。

 

第1話 死神になっちゃった日

第1話 死神になっちゃった日

  • メディア: Prime Video
 

 

やっぱこういうのを定期的に摂取しておかないと死んじゃう。男の子だもの。まあ中身は親の顔より見た展開ですね。大好きですね。

300話以上あるので、アニオリ見るかとかも悩みながら気が向いた時にまったり消化していこうと思います。

 

 

なんだか今年は梅雨入りがやたらと早いそうで、その分早く明けてくれたらいいのになあ~とか空梅雨だったらなあ~とか湿気やだなあ~とか、そんなことばっか考えてます。

5連勤最難関の月曜日お疲れさまでした!明日からも適当に働きましょう!

 

それではまた明日。

 

2021年5月17日

 

 

*1:実家に単行本が50巻まで揃ってるタイプの人間