日記

GWだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

今日はローラーしました。

5分のFTP走と5分レスト(SST)を5セットやっただけなんですが意味わからんぐらい汗かいて気持ち良かったです。なんか1年ぐらい前にもSST20分2セットで滝のように汗かいた記憶があります。体調かな。

 

終わってからじゃんたまやってました。

四麻が調子良かったので気分良く三麻に移ったら3時間ぐらい延々と3対子スタートみたいなのが続いてド鬱でした。自明にラスしか引けん。

いつ辞めようかとだらだら続けてたらちょっと配牌もマシになってきて、トップには戻ってないけど普通に遊べるだけで気分は良くなったのでもう寝ます(2時半)

 

あ、BGMに千里ちゃんのアルバム聞いてたんですけど、高中正義を思い出しました。フュージョンのアルバムなので当たり前なんですけどね。

 

Cider ~Hard & Sweet~

Cider ~Hard & Sweet~

  • 発売日: 2016/12/21
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

 

 

コロナ全開ですけど良いGWをお過ごしください。

 

また明日。

 

2021年4月30日