日記

虚無です!いえーい!

 

退勤してからローラーする気だったんですが、お腹空いてたので豚キムチ作って食べました。まあそれだけでも偉いな。よしよし。

 

ちょっと久しぶりにじゃんたまをやったら四麻も三麻も今までと違う打ち方を意識できるようになっててなんか良い感じでした。ツモが良かっただけなのかもしれませんが、まあ次やるときに生かせればいいかも。

で、調子良かったのでいろいろ遊んでたら22時になって虚無~つってたらなんかこの時間になってました。虚無~!

 

最近よく物欲の話をしてますが、買いたいものを買うために別なものを我慢したのに結局買えず、運よく代わりのものを見繕ったのに結局買えず、そうこうしてるうちに我慢したものすら買えなくなっててなんかもうヴァ~って感じです。キツい。

人と遊べるわけでもなく一人で旅行に行くわけでもなく自分の欲しいものも(縁がなかっただけとはいえ)買えないってそれもうなんのために働いとんねんって感じです。

我慢の時。

 

さすがにそろそろ実走もしたいので、明日のローラーは軽くして、明後日はふらっと100kmぐらい走りに行こうかなと思います。田舎を求めて三千里。

 

絶妙に何もうまくいかなくてつらいのでけいおん!見て心を落ち着かせてから寝ます。

あ、今日見たスーパーカブ7話はめちゃくちゃ良かったです。

anime.dmkt-sp.jp

ちょろいオタクなので椎ちゃん好きになりそう*1

 

それではまた明日。

 

2021年5月20日

*1:OPでミニベロ乗ってた時点でおや?とは思ってましたが…