日記

まいど!

 

昨日の分

寝てた!

 

今日の分

昼に起きて、ちょっとローラー。

心拍すぐ上がっちゃいましたが、まあ数か月ぶりなのでこんなもんでしょうという感じですね…ゆっくりゆっくり体を作り直します。

 

終わってからは腹筋ローラーと腕立てだけやって湯船でぼーっとしてました。

ちょっと気になったので最近のロードバイク完成車の相場を調べてたんですが、セカンドグレードで100万ぐらいって高すぎやしませんか…急なディスクブレーキ専用設計とか含めてエンドユーザーの置いてけぼり感がひどい…

新しいモデルが一瞬で完売してたりするのも正直よくわからないんですよね…どこ見ても完売してるぐらいなんだからもうちょっと生産数増やして価格も抑えればいいだろうに、とか。

正直もう売れないと思うものの、スポンサー代とか含めたお金の回収はしないといけないからという理由で高いものを少数だけ生産する感じにしてるのか、業界として何がしたいんでしょう…

まあこの価格帯の新車買えないモブくんは関係ないですけどもね。

 

お風呂出てからはUberで晩ご飯を買って、高校の同期に電凸してしょうもないことを喋ってました。働きすぎてる人々が不安です。

でもみんな人生を進めてて偉い。異常独身男性はお前だけ。

 

はい。

 

特段なにかをした三連休ではなかったですが、ここんとこ予定詰めすぎだったのでしっかり休めただけで120点です。

ということで今週も頑張っていきまっしょい。おちんぎんデーもあるしね。

 

はい、また明日。

 

2021年11月22日