日記とか

まいど!

 

 

日記分

昨日は残業とかでちょっと荒んでて、気付いたら布団にいたので日記書けてませんでした。まあ進撃見直したりした程度なので別にいいんですが。

 

今日は10時ごろに起きたものの、時間帯指定のできていない荷物が届く予定が複数あったので家を出るわけにもいかず、ずっと消化しかけのアニメを見て過ごしてました。

 

世界平和

 

実家のような安心感

 

何が無限やったん?(クソリプ

 

final ZE3000

日が暮れてからようやくお目当てのMNGが届きました。

ZE3000final-inc.com

 

在庫切れって言ってたのに1週間で届きましたね。

しかも今は公式通販に在庫あるらしいよ。いいじゃん。

 

ざっと聞いた感じ、エージング前なのもあってちょっと高音が荒い感じもありますが十分に良い音になってると思います。

final自身がベンチマークとしてたE3000でちょっと控えめに設定されてた高音がそれなりに前に出てきてるあたり、パッと聞きの印象の良さにはちょっと変化があるかなという感じがします。でもやっぱり全体のバランスとしてはわりとE3000に近くて、聴き疲れのなさはしっかり受け継がれてる感じ。素晴らしい。

正直完全ワイヤレスのイヤホンが鳴らす音って感じは全然しなくて、3万円クラスのイヤホンをまともに聴いたことあるオタクとかじゃないと不満は出ないのでは?って気がします。

 

私も移動中とかに軽く聞き流すレベルならもうこればっかり使うことになりそうです。

まあそれなりに高いイヤホンを複数使い分けている私はクソ拗らせ野郎なのでZE3000一本には統合できないんですけど、普通の人はこれ一本でどうにでもなるでしょう。

 

ワイヤレスなのでエージングが難しいですけど、ちゃんと鳴らしこんで聴くのが楽しみです。

 

 

明日は活動できるんでしょうか。どうなんでしょう。まあなんとかなりますね。うんうん。

また明日。

 

2022年1月15日