日記

まいど~

 

しんどいね~

 

 

みなさんプライムデーで何買いました?

私は飲み物を合計。。。おや???????

12。。。ダース。。。まじ?そんなに買ったっけ?

 

 

あと弦とか。 

 

要る物ってだいたいポイントアップセールの段階でサクッと買っちゃうことが多いのでプライムデーのセールはほぼ関係なかったですね。

 

web会議用にマイク付きのイヤホンかヘッドセットを買おうかと思ったんですが、こないだEIZO買った分でヨドバシのポイントが8000ぐらい余ってるのでE3000Cあたりを職場用に貰おうかなとか、そんなことを考え中。

 

 

退勤してから仕事のこと考えんのよくねえっすわね。

申し訳ないがくだらないことに時間使ってる余裕はないのだ。

 

 

とっとと寝ます。

というか暑くない?

脱いでも暑いので夏は苦手です。

冬服の方が着るのも見るのも好きです。

 

そんな感じ。

 

また明日。

 

2021年6月22日