日記

まいど~

 

今日は10時ごろに起きて日記を書いて湯船にイン。

プリヤは昨日か一昨日で見終わってたので何か新しいアニメでも見ようかと思っていたんですが、どうにも気乗りせず瞑想してたら1時間半ぐらい浸かってたみたいです。まあだいぶ気持ち良かったのでヨシ。

 

なんだかんだでゆっくりしすぎたせいでお昼も食べずに映画館へ。

fs.iwatobi-sc.com

 

まあこれっすわ。

みんな仲良くいちゃいちゃしてましたね。個人的には二大推しであるところの凛と郁弥の絡みが見れたのが新鮮でおもしろかったです。ストーリーも三期からの正統派続編って感じで良き。というかどっからどう考えても今回のストーリーのために過去編以降のストーリー組まれとるね。案の定という感じですが、一安心。

後編も楽しみです。

 

Free!、作品数が多いのとテコ入れが無いのとでなかなか新規が増えないんだろうなという感じはするんですが、普通に面白いので見て良かったなと思います。

まあ”そういう”絡みがあるのは事実ですけど、百合大好きマンじゃなくてもユーフォを楽しめるのと同じノリで男子も見て楽しめる作品だとは思います。というか京アニなんで…心配しなくても良いと思います。劇場内の男女比は1:9とかになってましたけど…

 

 

そっからはせっかく新しい服も下したことだしってことでちょっと周辺をうろうろしつつ帰宅。

 

それから展開がヤバすぎてビビり散らしたSonny Boyの最新話と

 

ヴィラアカが楽しすぎるヒロアカ最新話と

 

やっぱりいい感じの七つの大罪 聖戦の予兆を2本

 

 

そうこうしてたらDISCASで借りたCDをそのまま放置してたことに気付いたのでポストに返却、するついでに2時間ぐらい周辺を徘徊。

いろいろやりたいこと多すぎてパンクしかけてたので、しっかりめに時間取って頭のなかを整理できて良かったです。やっぱ深夜徘徊しか勝たんのよ。

 

 

という感じで幸福度が高いまま眠ります。

 

また明日。

 

2021年9月18日