日記

まいっどお!

 

今日は午後休で病院行ってました。

悪かったとこが治ったのでやったーって感じやったんですが、CTに別な腫瘍っぽいのが見つかったので、来週はそっちの検査です。なんともないことを祈る。

 

 

昨日えいやでふらっと買ったNOBUNAGA LabsのBennetが届いてたのでMacbethをリケーブル。

www.e-earphone.jp

 

これでようやく低音物足りない問題とバランス接続試してみたい問題を解決できました。多分。もうちょっと下まで伸びてくれても良かったかなとも思いますけど。

今回のリケーブルで帯域の広がりと、バランス化による定位感の向上は明確に感じられたので、そこは良かった点ですね。

youtu.be

 

ラスボス感がめちゃくちゃ感じられて良い。天才。最高。

 

 

んで、この子の『Inseparable』がようやく届いたので自炊しながら聞いてました。

 

Inseparable

Inseparable

Amazon

 

良いぞ。。。

個人的に一番化けたのはSweet Devilですかね、だいぶ声量あるので八王子Pの打ち込み系とは相性そんなに良くないんじゃないかと思ってたんですが、とんでもなく良かったです。歌い方なのかMixの力なのかはわかんないんですが、めっちゃ自然にエフェクトが乗ってて曲全体にしっかり馴染んでました。最強。

 

あと、触れざるを得ないのがDeparturesのカバー。

これは、

10年間この曲を聞いてきたオタクの早口語りを許して欲しいんですが、原曲への愛を感じる歌い回しの寄せ方、その中でも原曲の雰囲気を残せるぐらいのちょうどいいアレンジ…めちゃくちゃ聴き込んだ人が歌い込んだカバーという印象でした。

この子からchellyちゃんへのクソデカ感情を感じる。

 

EGOISTのカバーにこんなにのめり込むことがあるとは思ってなかった。最高でした。

 

こないだ私に呼ばれて集合しちゃったちょろオタクの皆さんにも聞いて欲しいです。

 

 

私からこの子へのクソデカ感情をもっと書き殴りたかったんですが、眠いのでこの辺で。

 

また明日。

 

2021年6月28日