オタク集合!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

konocoさんがやばい。

 

聞いて。

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

推し曲の解釈違いにうるさすぎて歌い手界隈をうろつけなくなった私が、絶対神であるところのsupercellとEGOISTのカバーを聞いてあまりの良さにひっくり返ったんです。

おまけにbuzzGのMermaidにkeenoさんのshe??????????わかり手でしかねえな???????????????

 

アレンジまで安心してめちゃくちゃ良いなと思いながら聴ける歌い手に出会ったの、りぶ、ろん、ガゼル、F9以来かもしれん。

正直ここまで所謂「解釈一致」できる歌い手にはもう一生出会えないと思ってた。それぐらいの衝撃。明日上司にどんだけしごかれてもこの出会いの後なら耐えられる。

 

オリジナル曲もあるみたいですね。

www.youtube.com

 

graspとメルト10thだけ聞いてアルバム買って、他の諸々を聞いてFCに入りました。この記事を書いている今でもまだ名前を知って1時間も経っていません。

 

Inseparable

Inseparable

Amazon

 

私のこの勢いに押されて何かしらの動画を一回でいいから見てくれ。気に入るかそうじゃないかは後で考えよう。ただそれだけ。

 

#推しを信じろ

 

それではまた。