日記

どーもー!

 

今日はレスト。

 

退勤してから夕飯を作る元気がなかったのでカップ焼きそばとレトルトのハンバーグを食べました。

明日はローラーするはずだけど、じゃあ私はいつ自炊するん?

 

 

ご飯食べたらちょっと眠気も覚めたのでギターをちょっと弾きました。

ずっと触ってなかったのでヘタクソなんですけど、それでも昔よりもずっとメロディが理解できる気がします。これは耳が良くなったということなのか耐久力が付いたということなのか、昔の私が真面目に練習する気がなかっただけなのか。まあ全部ということで。

 


www.youtube.com

 

生音で練習してるだけなのにめっちゃ楽しかったです。リフレッシュって大事ですね。

 

 

今週も明日で折り返し。早すぎる。きっとそうこうしてるうちに何年も飛ぶように過ぎて色々焦り始めるんでしょうね。

仕事も自転車も音楽も勉強もゲームも、とにかく後悔しないように今できることをやります。きっとそれだけでなんとかなるよ。知らんけど。

 

そんな感じ。

 

また明日。

 

2021年6月8日