日記

まいど!

 

今日は残業時間調整も兼ねて30分ぐらい遅く出勤して45分ぐらい早く退勤しました。

明るいうちに退勤して吸う空気は人権の味がしました。

 

明日はちょい早入り、明後日と明々後日はガチ早入り+重めの残業が確定しているので、今の間に英気を養おうという気持ちもあります。

なんとかして明日も早めに帰ろうと思います。

 

 

ちなみに今日は帰宅してからやることが思いつかなかったです。毒されてますね。

とはいえ早く退勤して音楽聴いてたら気分良くなってきたので、John Mayerの『Where the Light Is』を見ました。

名演がすぎる。

バンドメンバーのレベルも高すぎる。

 

高1ぐらいで父にこのライブの音源をもらって聞き始めたせいでJohn Mayerにドハマりしたのをよく覚えてます。

音源を聴くのとは別にきっと年に1,2回ぐらいは見直すんでしょうね…

 

 

そういえばPCでBDを見るのに使っているLeawoのBDプレーヤーを3.0.0にアプデしたんですが、私の持ってる上記円盤が海外版だからか、本編再生を開始した瞬間に落ちる現象が出ました。

旧バージョンの2.2.0に戻すことで不具合は解消できましたが、何がいけなかったんでしょうね。まあ見れてるのでいいですけども。

 

 

明日もがんばりまっしょいしょい!

また明日。

 

2022年2月22日