日記

私は今、戦慄している。

明後日から5連勤という事実に。

 

今日は近所を散策してました。やっぱり外を自転車でうろうろするのは気持ち良いです。ロードでは小回りが利かないのでクロスバイクですけども。

 

特筆すべきことはないですね。なんかだらだらとじゃんたまやってましたが、今日は正直ついてない日でしたね…まあそんな日もある。ぼちぼちやります。

 

今週の頭からキレートレモンを切らしてるので買いたいんですけど、どうせならちゃんとAmazonのセールに便乗して6%ポイント還元もらえるようにしたいと思いながらも絶妙に欲しいものがなくてスルーしてしまいそうです。どうしたもんかなあ。

そういえば明日は母の日でした。都合が良いので金額調整がてらに何か買おうかしら。

 

そう、私は金遣いが雑なタイプのオタク。

 

また明日。

 

2021年5月8日