日記

まいど!

 

86の1話をようやく見れました。

アンダーテイカー

アンダーテイカー

  • 発売日: 2021/04/18
  • メディア: Prime Video
 

まだ始まった感もほとんどないですけど、劇伴が澤野×KOHTA YAMAMOTOなので素直に期待してます。*1

 

 

昼からは高校の同期と買い物に。最近本当に散財しすぎでだいぶヤバいんですけど仕事用の服と鞄なのでまあ仕方ないかなとか思ってます。

個人的に今日イチで良いなと思ったのがトポロジーというブランドのランセルバッグ。

 

 

ノートPC入れたらパンパンになっちゃいそうだったので一回り大きいサッチェルバッグにしたんですけど、オフで使う用だったら絶対ランセルにしてましたね…めちゃくちゃかわいいので…というかAmazonにあるのか…買ってしまいそう…

 

 

 

なんか気温下がってきてますね。仕事にも慣れて気が緩みがちなので体調崩さないように頑張りましょ。5連勤とか絶望みしかないけど。

 

また明日。

 

2021年4月18日

*1:リンク挿入のためにAmazonで検索して初めて電撃文庫原作であることを知ったんですけど、まだ完結してないみたいなので何クール使ってどう落とすのか、ちょっと不安でもあります