日記

定例会は延期になりましたが、結局ずっと研究室にいました。

 

ちょっとしたミーティングとか研究室で代々受け継がれてきた粗大ゴミの運び出しとかやってたら16時…そっから引継ぎ用のデータ取得を延々と。単純で待ち時間もそれなりにある作業なので途中からはユーフォ2期見ながら(呻きながら)やってたんですが、日付変わる頃には見終わっちゃいました。作業的にキリの良いとこまで勢いで全部やってしまおうとなんとなく銀魂にスイッチして継続、なんとか耐えと思える時間に終わりました。

まだちょっと取りたいデータはあるんですが、最低限のノルマは越えたのでだいぶ気は楽です。

 

明日もなんとか早起きします。

また明日。

 

2021年2月17日