引っ越しました

シャバの空気がうめえ!!!!!!!!

 

 

引っ越した

6年を過ごした土地を離れて地元に戻ってきました。

 

研究室にいないとできない引継ぎを引越し前には終わらせないといけないのと荷造り終わってなかったので前日は定義通りの徹夜になってしまいました。

修論終わってから断捨離しまくったはずなんですが、それでも段ボール25箱、2tトラックが埋まってました、どうして……。しかも昨日はやたら雨風も強く、7時半に積み込みを始めて積み下ろしが終わったのが16時頃、そこから寝床作って23時ごろに気絶。

 

今日は昼前に起きてからPC周りの棚作ったり配線し直したり*1。寝室やキッチン周りも無事にまとめ終わって、想像してたよりもずっと良い部屋になりました。

ネット回線は段取りを始めるのが遅かったせいで工事が再来週になってしまいましたが、つなぎの爆遅モバイルルーターでしばらく我慢します。

 

iv 

今日はSawanoHiroyuki[nzk]*2の4thアルバム『iv』の発売日。

 

iv (初回生産限定盤) (特典なし)

iv (初回生産限定盤) (特典なし)

 

 

昨日はフラゲ日ということで、入居した15分後にはポスターごと届いて爆笑したりもしたんですが、さっきようやく環境が整ったばかりなのでまだリッピングしかできてません……。ReoNaがゲストボーカルをした『time』も収録されてるのでめっちゃ楽しみです。作曲家とボーカリスト、どちらのファンクラブにも入ってる曲なんて滅多に巡り会えるものではないですからね。早く聴き込みたい。

 

www.youtube.com

 

 

 

少し空いてしまいましたが今後もできるだけ毎日更新していくつもりなので、これからもよろしくお願いします。

 

2021年3月3日

 

 

*1:6年かけて増えすぎたケーブル類を綺麗にまとめるのに3時間ぐらいかかったのがキツかった

*2:nzkは「野澤会」らしい