日記

今日はなんか早起きできた*1ので珍しく9時ぐらいから研究室に行けました。

まあ結局昼過ぎまでは事務所類とか引越しの手続きをやって、午後から引継ぎ用のデータまとめたりをだらだらやってたらなんか22時になってました(まだ終わってない)。帰宅してゲームしてたら25時です。

働き始めたらこんな感じの生活になりそうなんですが、なんとか自分の勉強をする時間もちゃんと確保したいとは思ってます。やりたいこと多すぎるので曜日で決めたりするべきなんでしょうか?

いずれにせよまだしばらく濃い生活が続きそうです。この生活リズムを継続しt…今日夜更かししたので無理ですね。

 

 

明日は一日定例会議。研究室全体では最後になるかもしれませんが、報告担当でもないので特に何もありません…終わったら今日の作業の続きか別な勉強か、まあなんかしら生産性のあることをやります。

 

短いですが、また明日。

 

2021年2月16日

*1:夢見が悪くて目が覚めたともいう