日記

昨日ちょっと無理して進捗も生んでおいたので今日は完全オフ。というか明日行ったらまたしばらくオフです。多分。

 

朝から髪切って、学部時代からの友達と久しぶりに会っていろいろ話しました。めっちゃ幸福度高かったです。飲み食いしすぎたし今月中は飲み食いしすぎる予定しかないのでまた体重の調整(というか体型の復元)を頑張らないといけないですね。

 

気が付いたら引越しまであと10日とかそこらになってしまいました。もう転勤とかでも帰ってこないであろうことがわかってるからか、地元を出た時よりもずっと寂しいです。

ここまで来たら可能な限り遊び倒します。

 

また明日。

 

2021年2月18日