日記

まいど〜

 

昨日は残業しかけてましたが、ふらっと見た雨雲レーダーにヤバい影が見えたので切り上げて帰宅。だらっと銀魂見てました。

 

今日は普通にタスクが残ってて残業し始めたところに別件が舞い込んだりして20時退勤。結局タスクは整理しきれてないので、明日頑張って片付けます。

 

帰宅してからはちゃんとローラー回しました。始めるのがちょっと遅かったのもあって時間取りきれなかったとこはありますが、42分で592kcal。

 

新呼吸 (通常盤)

新呼吸 (通常盤)

  • アーティスト:Base Ball Bear
  • ユニバーサル ミュージック (e)
Amazon

 

前々回からSLR01を引っ張り出してきてますが、刺激が強いバイクだけど割とちゃんと乗れてそうな印象。*1今日はパワメの電池もちゃんと新しいのに替えたりして、ちょっとずつモチベ上がってきてる感じがしますね。

 

この調子でまともな筋肉を付けつつ、余分な脂肪を落としていきたいとこですね。

 

そんな感じでまた明日。

 

2022年9月28日

 

*1:当たり前ですが今の体では「乗りこなせ」はしません