日記

まいど〜

 

何回も確認したことがひっくり返ってわろたンゴW

はい。まあそんなこともあるわな。ということで久しぶりに20時まで残業してました。まだやれることはあったものの、そこまでしてやることでもねえかということで退勤。

 

帰宅してルミナスウィッチーズの2話を見ましたが、大人数で話すシーンのテンポ悪すぎて笑っちゃった。曲はぼちぼち良いですね。

 

そういえば最近はthe goo goo dollsにハマってます。

Chaos In Bloom

Chaos In Bloom

  • グー・グー・ドールズ
  • ポップ
  • ¥1630

Dizzy Up the Girl

Dizzy Up the Girl

  • グー・グー・ドールズ
  • ロック
  • ¥1630

正直まだそこまで聞けてませんが、UKチャートをだらっと聞き流してた時にムムッ!ときたのがこのバンド。パンクっぽくもあり、適度にアコースティックで、かなり良い感じ。アルバムも枚数あるみたいなのでもうちょっと聴き込んでみようかなと思ってます。

 

今日も引き続き雀魂やってましたが、半荘戦に変えたのと攻め気味に打つようにしたら割とトップ取れるようになりました。立直後に親の国士に振って吹き飛んだりもしましたけど。放銃率高くなってるのが個人的にあまり良い気分ではないんですが、まあこれで勝ててるしなあとも。もうちょっと様子見ながら良い塩梅のとこを探そうかなと思います。

 

明日もまったりやります。

 

また明日。

 

2022年9月6日