日記

まいど〜

 

火曜日までって言われてた仕事を終わらせました。かなりバタバタして精神衛生上はあまり良くなかったですが、これで来週以降が少しでも楽になるなら…という感じ。

 

そんなこんなで20時まで残ってたら帰宅してからローラー回すモチベがなくて、BLEACH見てました。

 

晩ごはん食べてシャワー浴びたらどこからか使命感が湧いてきたので『音響振動工学』の続きを読んでました。

しばらく放置してましたがようやく今日から5章に入って、機械回路の話。正直本の中だけだと理解が追いつかなかったのでちょっと調べたら↓のページが見つかりました。

https://yamagata.repo.nii.ac.jp/index.php?action=repository_action_common_download&item_id=414&item_no=1&attribute_id=17&file_no=1&page_id=13&block_id=29

まあ特別わかりやすいわけではないんですが、十分理解の助けにはなってくれそうです。

まったり読み続けます。

 

また明日。

 

2022年9月29日