日記

まいど!

 

金曜も土曜もべらぼ~に気持ち良く飲酒したら眠気に敗北して更新できてませんでした~

 

素直にかっこええね。

 

今日はBMCを車検に持って行くついでに20kmぐらい走って、やっぱポジション出てると良いバイクだな~とか思ってました。めっちゃ速かった。あと、初めてまともにパワメ見ながら走ってみたら、今まで踏み過ぎてたことがわかりました。そりゃ平均心拍180bpmにもなるわ。

車検のついでにOiとAlterlockと110mmのステムと輪行バッグとクリートとCO2インフレーターを買いました*1。こんだけ買っても全部バックポケットに入ったのは感動しちゃいました。四次元ポケットですわ。

 

帰宅してドカ食いして気絶して、プロメア見たり人と喋ったりしながら明日の準備をしてました。初見の人に「mobはリオくん好きそう」って言われて泣きました。合ってるよ。

今週は忙しそうだなあ…できるだけ早く帰ることを意識しようと思います。

 

明日は出張なので日記の更新はありません。また明後日。

 

2022年4月10日

*1:ついでとは?