日記

まいど!

 

今日はほぼ定時で上がって高校の同期と喋ってました。

彼は筋トレガチ勢なので、上半身を鍛えるメニューを教えてもらったり関係ないことを喋ったりといった感じで3時間ぐらいだらだらと。

 

24年半ぐらいずっとあばら骨が浮いたまま生きてきてたので痩せてたらこんなもんだと思ってたんですが、そうでもないらしいですね。しかも私は割とがっつり自転車乗ってたせいで下半身の筋肉がやたらと発達したタイプの人間なので余計に都合が悪そうです。

ということで春までは

  • 人並み程度の筋肉を上半身につける
  • 心肺機能はとにかくベースを作る

という方針でやっていきマックス。

 

眠いし寒いしで明日からにしてしまいたいですが、さすがに筋トレは今日から始めます。毎日やれって言われてしまったので。

はい。

 

明日と明後日はまた早くて大変ですが、頑張ります。

 

2021年11月30日