日記

まいど!

 

今日も無事に8時半起きです!普通に5度寝ぐらいしたわ!

 

ということでいつも通り帰宅してだらだらしてたら20時、絶望しながら準備して1時間ローラーして、シャワって今。

 

虚無

 

まあ下振れとはいえだいぶ体重が落ちてきてるのと上半身に筋肉ついてきたのが唯一の救い。

 

どうやったら早起きしてローラー回して出勤して資格の勉強なんて、そんな器用なマネができるんだ。教えてくれよ。なあ。

 

朝ローラーはその後のシャワーの事も思うと5時起きになっちゃうのもあってさすがにハードル高すぎたので、ちょっと早く起きて積んでるCDでも聴くとこから始めようと思います。

 

また明日。

 

2021年4月7日