日記

まいど!!!!!

 

今日はなんかいろいろ充実してましたあ!

 

朝頑張って起きたのでドルビーシネマでハサウェイを観ました。

 

gundam-hathaway.net

 

ガンダム全然わからんけど*1めっちゃ面白かったです。

いっぱい戦闘シーンがあるわけでもないし何かしらの謎が解決するわけでもないのにこんなに面白いの、魔法か何か?

 

澤野の曲も良かったですね。

どこか忘れたんですけどハルさんのチェロが聞こえた時は震えました。あと開幕のLacoさんのボーカルもめちゃくちゃ良かった。

 

この先の予定とか何も知らないんですけど、続編がめちゃくちゃ楽しみです。

 

あとドルビーシネマ最高。いつもより1000円余分に払うだけであんな体験ができるのはやばい。たまらん。

 

 

その後は高校同期二人とクソ田舎に出かけてました。

いっぱいエモい風景を見ました。

しかもだいぶ良いカメラを握らされてしまい、めちゃくちゃ楽しみを知ってしまいました。

レンタカーでも楽しめるかもな~とか思い始めたので、そろそろ何かを調べ始めます。

 

 

帰宅してからはちょろちょろ音楽聴いたり。

 

 

やっぱり澤野めちゃくちゃかっこよくない????

再燃しそうです。

 

 

今週も長いですけどまあぼちぼち頑張っていきまっしょいしょい

 

また明日。

 

2021年8月1日

*1:OOとUCとNTぐらいしか見てない