(夢)日記

おはようございます。

 

 

昨日はAmazonでいろいろ買ったり、コンタクトを通販で注文したり、ネット回線の契約の云々をしたりしてました。

 

ローラー回してギター弾いたりしたかったんですが、19時の時点であまりに眠かったので諦めて寝ちゃいました。

 

なんか変な夢を見ました。映画を見ている夢。

映画の中には私の中高大の友達が出てきて学生運動みたいなことをしてるんですが、途中から人々が洗脳され始めます。なんか結局最後の局面で主人公も洗脳されるんですけど、突然ガンダムが出てきて未解決のままストーリーは終わります。劇伴は澤野でした。エンディングの後になんかよくわからない組織っぽい人たちがちょろっと映って終わり。

映画終わって気を抜いたタイミングで目が覚めました。よくわからんね。

 

金グリ飲んで寝たからか体は軽いので、ゆるくローラー回してから働きます。

 

 

それでは今週も頑張っていきまっしょい!

 

また夜に。