日記

まいど!

 

一昨日は部屋の片付けをしてからバイキングに行きました。何回やってもお腹パンパンになります。学習できないね。

 

昨日は昼にガストでもりもり食べて、昼寝して、夕飯はホットプレートでビビンバを作りました。意味わからんほど美味しかったです。ホットプレートは神。

 

今日はかなり萎え気味でしたがまあ早めに帰ってきてアニメ見たりしてました。

BLEACHは、おもろい。

 

youtu.be

今何年だっけ。。。

EGOISTの曲を歌うのがchellyちゃんの次にうまい女、konoco。

オケの音も原曲より良いぐらいだったのでひっくり返りました。原曲がryoさんじゃなかったら越えられたかもしれんレベル。

 

youtu.be

これはね、涙。

sp.wmg.jp

そういえば今年の初音ミクシンフォニーはkeenoさんが新曲を書き下してたんでした。とりあえずお布施代わりにCDは予約しときました。

『glow』はkeenoさんの1曲目で、chellyちゃんがEGOISTのオーディションに音源を送った曲で、EGOISTの中の人になってからもカバー企画で歌ってくれるぐらい大事にしてる曲で、そういう曲を投稿から10年以上経った今でも、こういう大きなイベントでアレンジしてもらえる、大事にしてもらえるのは1ファンとして本当に幸せに感じます。

 

youtu.be

ええ曲。

 

とりあえず予約をしました。

 

という流れで久しぶりにガルデモを聴いたら良すぎてさ。。。

Little Braver

Little Braver

Amazon

光収容さんはストラトテレキャスでガルデモ曲を録音されてるはずですが、ファズメインの音作りとベースのミックスがよく効いててゴリッとした印象になってるのが天才的です。

そしてこの曲たちは本当にADAM AUDIOのスピーカーと相性が良い。。。買っといてよかった。。。

 

音楽のモチベが高いので、いい加減DAPを買い替えたいです。そろそろマジで買い替えさせてください、お願いします。マジで。

 

また明日。

 

2022年11月14日