日記

まいど!

 

定時までにキリのいいとこまで仕事終わらせるのって難しいっすね。無能なので。

 

退勤してから夢中でFree!三期を見てました。

 

 

成長した推したちが尊すぎて呻き声を上げていました。

今日はとりあえず6話まで。ド平日に退勤してからアニメ6本とか7本見てるの割とヤバい人に思えますが、まあ他に特段急ぎでやりたいこともないのでこんなもんでしょう。

とか言ってたら30歳になってそうですね。こっわ。

 

昨日作ったご飯のおかげで今日は早くオタ活に移行できたので、シャワーだけ浴びて久しぶりにちょっと勉強してから寝ようと思います。

 

それではまた明日。

 

2021年9月7日

 

公開ボタンを押す前に特大ニュースが二つ飛び込んできたので速報でお届けします。

・その一

konocoの新譜が10月27日発売

buzzGさんの書き下ろしもあるらしくてもうドキガムネムネです。

はい。

 

 

・その二

Ed Sheeranの新譜が10月29日発売

tower.jp

ここ半年ぐらい?ハマってからずっと新譜を求めてたので嬉しすぎますね。

 

生きる気力が湧いてきたね!

がんばりまっしょい!

 

ではまた!