日記

まいど。

 

今日は日中は音楽聴く時間。

 

vivi≠de (特典なし)

vivi≠de (特典なし)

  • アーティスト:konoco
  • SMM itaku (music)
Amazon

 

バンド調の曲が少なめだったのが個人的には寂しいですが、それはともかくこの子は相変わらず歌がうめえ。

buzzGさんの曲はクレジット見る前から判別可能。

www.youtube.com

 

graspはマジでかっこいい。

www.youtube.com

 

夕方からは期日前投票に行って、電気代の支払いを済ませて、通帳記入をして、黒ラベルを飲みました。

そっから定例の鑑賞会で生徒会の一存を見ました。

 

 

12年前かあ………

二期の終盤以外なら見返しても良いかもなあと思いますが、MP上限値が減ってきてるのでもう単純に”””萌え”””を摂取するだけの生物になってしまいそうな気もします。それが今とどう違うのかはわかりませんけども。

 

まあ、そんな感じ。

明日は映画を観に行きます。何本かハシゴするので見終わって思い出したころには当確も出てそうな気がしますが、まあなんにせよ選挙の結果はどうなるか興味があるので確認しようと思います。

 

てな感じでまた明日。

 

2021年10月30日