日記

まいど~

 

今日も虚無

と見せかけて別段何もありません。

 

午前中意味わからんほど体が重くて仕事もほとんど進みませんでしたが、昼からなんか復調して良い感じになりました。

 

退勤してからはローラー、してたわけでもなく。

明日のライドに向けてチャリのメンテ。綺麗なスプロケってやっぱ良いですね。

タイヤも手組ホイールからSPEEDにちゃんと移植して、とかやってたら師匠がディスコでオンラインだったのでついさっきまで通話してました。晩ご飯食べ損ねちゃった。

どうにも欲求不満でつらい時期ですが、まあぼちぼちやっていきます。

 

明日はちょっと早く起きて120kmぐらい走ります。市街地から抜け出して、まともな空気が吸いたいのである。

 

みなさまよい週末を。

また明日。

 

2021年5月21日