日記

まいど~!

 

ローラーしてる途中でイヤホン片耳落として萎えました。割と頑張ってたのでもったいないことしたなあと思います。まあ明日も回す気がするので、明日の私に期待しましょう。明日着るジャージない気もするけど。

 

今日はモチベが高かったのでnano.RIPEライムツリー限定盤についてきたDVDを見ました。アベノブユキとかゆうきとかの頃って曲はかわいさあるのに演奏ぶっ飛んでて最高に好きです。

 

 

上記の事情で途中でやめちゃったので、またちゃんと見たいです。

 

他は特になし!明日暑そうなのでロングライドもなし!クソ雑魚です!どうも!

 

それではまた明日。

 

2021年5月14日